ヒナゲシ

ヒナゲシ

毎年言ってるけど大好きな花のひとつヒナゲシ。コスモスとか、ヒョロヒョロと伸びた茎の花が好きなのかもしれない。フルサイズ対応マクロは持っていないので、50mmに接写リングかましての写真。

自動的にExifデータを挿入してくれるWPプラグインならHK Exif Tagsが便利でいいんだけど、表示したい情報は(カメラ,レンズ)の2種類だけなんだよね。レンズのデータを引っ張れるプラグインてないかな?そもそもPHPの「exif_read_data」で読み込むEXIFヘッダ情報にレンズの情報が無いから無理なのかも。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください