South Indian Curry

スパイシーインドカレーを作ってみた

いわゆる出来合いのカレールーを使ったカレーが苦手な私。自宅でカレーを食べるという習慣は殆ど無い。

そんな私がFujeyさんのお宅でいただいたインド風スパイシーカレーがえらく気に入ってしまったので、マル秘レシピを特別に教えてもらって作ってみた。

South Indian Curry

見た目は悪いけど、我ながら美味くできたと思う。
そして4人分のレシピなはずが調子に乗って倍の8人分もこしらえたおかげで、しばらくカレーが続くのです。

あ〜二日目も美味い!
あ、かぼちゃ入ってない・・・
来週も作ろっと。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください