ありがとうクリフ

忘れてはいけないこと

思うところあって、旧ブログから古い記事をこちらのブログにコピーしています。

そんな中、クリフの命日にアップした記事「悲しいお知らせ」を見返していたら、あの時の記憶が蘇ってきました。辛いことですが、生き物を飼うことの覚悟と、忘れずにいることを改めて思い返しています。

私は当時のJackさん(現Sohさん)からの旧ブログへのコメントに次のように答えていました。

スティーブ曰く、「死は我々みんなが共有する終着点」
クリフは自らを生き抜いてようやくそこへ到達したわけです。
僕ら家族がその時を迎えるまで、決して忘れずにいてやりたいと思います。

昨年から少しずつですが、愛犬家の皆さんのために、忘れないためのお手伝いを始めています。
私に出来る事、あなたにも出来る事を一緒に考えましょう。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください