冬眠します

お久しぶりです。

相変わらず写真も撮り続けているし、アップしたいネタはたくさんあるのですが、このブログはどうも後回しになってしまっています。

最近はというと、春からのソロキャンプに備えて着々と装備を揃えていたり、ワンちゃん写真撮影会を開催したり、スキルアップのため毎週末レイラを撮っていたりと相変わらず貧乏暇なしな日々ですが、そんな忙しい日々もそろそろ終わり、暖かくなるまではしばらく冬眠です。

そうそう、直近では人生初の盲腸にかかり抗生物質で散らしました。そしてその翌週、盲腸の診断ついでにCTスキャンしたら左の腎臓に小さな結石が見つかり、更に翌日その結石が尿道結石に発展し救急搬送されました。ありえない連鎖・・・なるほど師走です。(関係ないよね)

今朝、レイラの散歩中に撮った写真を貼っときます。

「冬眠します」への2件のフィードバック

  1. この師走に大変な事なってますね。
    盲腸は私は切除済み、腎臓はオペ2回で尿管バイパスしてます。
    盲腸も腎臓も発症時の痛みは尋常ではないですよね。
    よく分かりますよ。。。(ToT)
    くれぐれもご自愛を。

    1. あら、こんな所に大先輩が(^◇^;)
      レモンダディさんに比べれば私なんか蚊に刺されたくらいですね。
      寒くなってきたのでお互い気をつけましょうね〜

      と言いつつ昨晩から喉が痛い…風邪かなぁ…

maruhiko にコメントする コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください